渡邊油化では、産業エネルギーの安定供給と自動車関連のサービスステーションという二つの部門を軸に、総合的な販売をてがけております。

携帯サイトはこちら
お問い合わせはこちらから
求人案内
 
 ★アトラクション実施実績
 
   ※2016年7月16日OPEN お子様向け謎解きアトラクション「ようせいの家」
     場所:すばるランド(山梨県都留郡河口湖町)
  
   小さなお子様向けの謎解きアトラクション。
   各部屋にはヒントが用意してあり、それを元にようせいたちを探しにいく、
   かくれんぼをテーマにしたアトラクション。
   そこには、様々な仕掛けやイタズラがあって、笑ったり、驚いたり、悩んだり・・・・
   スバルの部屋ではレーザーを掻い潜るアスレチック要素も!
   ようせいたちを見つけることができるかな?
 
   ★ようせい探しにみんな一生懸命!家族みんなで楽しんでくれていました。レーザーではお父さんが一番楽しんでいたかも・・・・
   
 
 
 
 
 
  ※2016年4月28日OPEN キッズパーク「Animal Park」リニューアル
     場所:SOYU御所野店(秋田県秋田市)
  
   アニマルをテーマにしたキッズパーク。
   大小のスライダーや大型のエアー遊具などで身体を使って思いっきり楽しめるキッズパーク。
   今回小さなお子様を遊ばせられるハイハイゾーンを設置した事で、
   より幅広いターゲットの方が楽しめる施設となっています。
 
   ★ターゲットが広がった事で、こどもたちの中でコミュニケーションが増え、良い成長に繋がればと期待しています。
     
 
 
 
 
    ※2016年4月28日OPEN オリジナルホラーアトラクション「造型職人上村良彰の呪霊屋敷」
     場所:梅田ジョイポリス(大阪府梅田)
  
   造型職人上村良彰の呪霊屋敷がパワーアップして梅田に上陸。
   自らの足で歩いて恐怖を体験していくアトラクション。
   人形たちが棲む屋敷の中でどこからか声が・・・・・人形たちを供養するため屋敷へと入っていく。
   壁に飛び散った血痕・・・・複数の惨殺された死体・・・・得体の知れないモノが襲ってくる!・・・・
   そこにあなたが昔可愛がっていた人形はいませんか?・・・・・
 
   ★人形の怨念・・・ずっとみていると呪われそうです・・・・体験しても良いですが、早めにでてくださいね・・・・
   
 
 
 
 
    ※2015年12月19日OPEN
   ホラーエンターテインメントアトラクション「ZOMBIE ZOO ~ゾンビ収容所見学ツアー~」
      場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)
  
   恐怖の体験型エンターテインメントショーアトラクションが登場!
   ここはゾンビの実態を研究する施設、ゾンビ収容所「ZOMBIE ZOO」
   一般にはゾンビの生態を学ぶ施設として公開されている。
   訪れた人(参加者)たちが、ゾンビについて博士から説明を受けていると・・・
   突然!!ゾンビの感染源である病原体が逃げ出してしまった。
   パニック状態に陥った施設内では、次々とゾンビのうめき声が重なるように増えていく・・・
   果たして参加者たちは、人間のまま帰ってこられるのだろうか・・・・?
 
   ★ゾンビは怖いはずなのに、どこか愛着があるキャラクターなので、皆さん楽しみながら驚いてくれています!
   
 
 
 
 
    ※2015年11月28日OPEN アニメコラボアトラクション「東京喰種 -Deadry Escape-」
     場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)
  
   人気アニメ「東京喰種」とのコラボアトラクションが登場!
   ここでしか味わえないオリジナルのセリフや、造型、ストーリーで展開していく体験型アトラクション。
   ある日、喫茶「あんていく」に入った人間(参加者)の客が、喰種に騙され、食材として連れ去られてしまう。
   間一髪潜入していた捜査官に助けられ、脱出できたものの、外には多くの喰種たちが・・・・
   喰種 VS CCG(人間)の戦火の中、喰種に殺されずに、無事に逃げる事ができるのだろうか
 
   ★お客さんとアテンド(役者)とのやり取りがとても面白いアトラクションです。是非体験してみてください!
    
 
 
 
 
    ※2015年11月19日OPEN 「ひつじのショーン ファミリーファーム」
     場所:EXPOCITY SOYU ENTERTEINMENT FIELD(大阪府吹田市)
  
   世界中のこども達に大人気の「ひつじのショーン」をテーマにした体験型アミューズメントパーク。
   キャラクターの造型や、アニメの世界をイメージしたスライダーや、つり橋、ターザンロープなどで、    
   ひつじの仲間になった気分で楽しむことが出来ます。   
 
   ★ひつじのショーンの人気に驚きっ!多くの人で賑わっていました。笑顔がたくさん見れました。
   
 
 
 
 
 
    ※2015年7月24日OPEN ハンティングアトラクション「もののけハンターズ」
     場所:ナンジャタウン(東京都豊島区池袋)
  
   ナンジャタウン内に突如現れた「未確認もののけ(UMM)」を探索・捕獲していく園内回遊型アトラクション。
   参加者は、UMMの探知・可視化・捕獲を可能にした新アイテム「もののけロッド」を手にUMMの
   捕獲へ向かう。他のハンターと一緒に戦える特別なイベントや、優秀で選ばれたハンターは
   もののけの長と戦えるなど、ゲーム要素も高く、何度も楽しめる内容となっています
 
   ★園内を探索し、もののけを捕獲する姿が、みんな必死でした。もののけの場所を教えたくなりますが・・・・我慢。。。。
   
 
 
 
 
    ※2015年7月18日OPEN 立体迷路「デテミーヤ 」 ~パルパルファミリーからの挑戦状~
     場所:ゆうえんち浜名湖パルパル(静岡県浜松市)
  
   大人気の立体迷路が浜名湖パルパルにドドーンと5階建てで登場!
   パルパルのキャラクターたちを探しに行く迷路アトラクション。
   仕掛けた罠やからくりを頭や身体を使ってクリアし、キャラクター(スタンプ)を集めて、
   最上階を目指そう!!
 
   ★こどもたちは大はしゃぎ!親御さんたちも真剣に!? 家族みんなで笑顔になってました!good!
 
    
 
 
 
 
    ※2015年6月13日OPEN 立体迷路「浅草大迷路 忍ノ砦 」
     場所:花やしき(東京都台東区浅草)
  
   大人気の立体迷路が花やしきに都心初上陸!
   忍者をテーマにした3階層からなる立体迷路には罠やからくりがたくさん仕掛けられている。
   忍術や忍具(スタンプ)を集めて、最上階に行って、ゴールの鐘を鳴らそう!!
 
   ★大人気!親子で利用してくれる方がたくさんいらっしゃいました。が、親がヘトヘトに・・・・ 頑張れ親御さんっ!
    
 
 
 
    ※2014年12月20日OPEN アニメコラボアトラクション「PSYCO-PASS THE SHOOTING2 」
     場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)
  
   アニメ&アトラクション共に好評につき、「PSYCO-PASS第2期」にリニューアル!
   人気のシューティング要素はそのままに第2期のキャラクターがオリジナルの映像や音声で登場する。
   ★第2期になって、アニメも絶好調で、お客さんも増えてうれしいっ!アトラクションからアニメのファンになった方もいました!
     
 
 
 
 
    ※2014年11月29日OPEN 映画コラボアトラクション「寄生獣 ~Are you a Parasyte? 」
     場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)
  
   あの人気漫画「寄生獣」が遂にCG映画化!それと同時にその世界観が味わえるアトラクションが登場!
   ホラーハウス要素に3つの窓(映像)と演技を付加し、寄生生物の衝撃をリアルに体験出来る新しい形の
   ウォークスルーアトラクション。映像の中で起こった出来事が自分の身にも降りかかってくる!?
   舞台は映画のクライマックスで寄生生物に襲われた、あの学校の教室。
   窓越しに他の生徒たちが通り過ぎる。。。。その先には人間の姿をした寄生生物が!
   次々と犠牲者が出る中、ミギーが助けに!
   しかし、寄生生物は一人ではなかった・・・・
   果たして、この教室から無事に脱出することが出来るのだろうか!?
   ★映画本編のCGを担当したあの「白組」さんと一緒に創った映像は、クオリティは勿論、ミギーや寄生生物も映画さながらのド迫力!
    他にはない演出なので、お客さんも新鮮だったようで驚いたり、楽しんでくれています!
   
 
 
 
 
    ※2014年7月19日OPEN アニメコラボアトラクション「PSYCO-PASS THE SHOOTING 」
     場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)
  
   人気アニメ「PSYCO-PASS」とのコラボアトラクションが登場!
   ここでしか味わえない完全オリジナルストーリーで展開していくシューティングアトラクション。
   監視官候補生となって、研修訓練を受けていると、突然の犯行声明が!
   訓練用のドミネーターで犯人達との銃撃戦が始まる!
   暴走したドローンが襲ってくる! 監視官、執行官と共に犯人を制圧することが出来るのだろうか?
   ★アニメに登場するキャラのオリジナル映像や声、アイテムまでも再現しています!ファンには堪らないっ!!
     もちろんファンでない人もちゃんと楽しめます!
   
 
 
 
 
   ※2014年7月19日OPEN イベント「造型職人上村良彰の呪霊屋敷 」
     場所:ゆうえんち浜名湖パルパル(静岡県浜松市)
  
   完全オリジナルストーリーのお化け屋敷。自らの足で歩いて恐怖を体験していくアトラクション。
   人形たちが棲む屋敷の中でどこからか声が・・・・・人形たちを供養するため屋敷へと入っていく。
   壁に飛び散った血痕・・・・複数の惨殺された死体・・・・得体の知れないモノが襲ってくる!・・・・
   そこにあなたが昔可愛がっていた人形はいませんか?・・・・・
  
   ★おばけやしき、そう呼ぶに相応しいアトラクション。心臓の弱い人は要注意です。。。。。
      
 
 
 
 
    ※2014年7月19日OPEN 「ひまわりミスト 」
    場所:ゆうえんち浜名湖パルパル(静岡県浜松市)
  
    ひまわりの花から涼しいミストが出てきます。
    従来のミストとは違い見た目にも夏らしく、その場の景色に溶け込んでいます。
    オブジェとしても、暑さ対策にも!一石二鳥のアイテムです。
  
   ★ひまわり最高です!景観が良く、元気になれそう!涼しい!お客さんも喜んでくれています!
   
 
 
 
 
    ※2014年6月14日OPEN ソユー松前店「SOYU ひみつの森 in Masaki 」
      場所:エミフル松前(愛媛県伊予郡松前町)
 
      こどもたちと一緒に冒険に出てくれるスタッフがいるオペレーションに特化した
          「ひみつの森」2号店。
          シンボルのお話ししてコミュニケーションが取れる「ダーダ」というおじいさんの木や、
    歌って 踊れるショーステージ。
    チャレンジして成長できる遊具「ターザンロープ」「トレジャーボルダリング」「ロングスライダー」
    など、短時間では遊び尽くせない要素が盛り沢山!こどもが成長出来る遊び場です。
 
    ★こわくて出来なかった遊びもここでなら勇気が出ちゃうのか!?
        挑戦している時の顔が真剣な顔から、とっても良い笑顔に変わる瞬間にとても感動しました!  
    
 
 
 
 
    ※2014年3月21日OPEN イベント「名探偵コナンワールド 」
    場所:ゆうえんち浜名湖パルパル(静岡県浜松市)
   歴代の映画の紹介や映画上映、コナングッズ、台本の展示、映像を使った演出など盛り沢山!
   クイズラリーやスタンプラリーがあり、こどもから大人まで楽しめます。
   名探偵になって謎説きが出来るアトラクションです。
   ★名探偵コナンさすがの人気ですね!謎解きクイズラリーに挑戦したこどもたちは必至で頑張ってくれていました。       
        
 
 
 
 
    ※2014年3月20日OPEN ホラーアトラクション「四十五番目の話 ~ 死への誘い~ 」
            場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)
   人気声優たちが怖い話を語るホラーラジオ番組とのコラボアトラクション。
   声優の「柿原徹也」がオリジナルストーリーを自ら演じ、恐怖と共にあなたの耳にお届けする。
   ヘッドホンを付けロッカーの中で恐い話を聞くとあたかもそこに人がいるような臨場感が得られる。
   一歩一歩何かが近づいてくる・・・・焼却炉で死んだはずのそうのくんが・・・・・
   ★声優柿原さんが耳元で囁き、脅かされる!ファンの方たちは恐怖の悲鳴!と共に喜びの悲鳴!も多く聞かせてくれました!
    教室の机にある一輪挿しの椅子には、皆さん嫌がって座ってくれないようです。。。。
   
 
 
 
 
    ※2014年3月14日OPEN ソユー釜石店「キッズパーク」
            場所 イオンタウン釜石店(岩手県釜石市)
 
   お菓子をテーマにしたキッズパーク。カップケーキからボールが勢い良く噴き出したり、
   大きなボールプールの床が徐々に傾き滑り台になったりと沢山のボールの中で安全に楽しめます。
    
   ★徐々に傾き滑り台に!?テレビでもそんなの見たことがありますね!? こども達は大喜び!
   
 
 
 
 
     ※2014年3月8日OPEN ソユー長野三輪店「AQUA KIDS」
             場所 イオンタウン長野三輪店(長野県長野市)
 
   海をテーマにしたキッズパーク。フグの口からボールが勢い良く噴き出したり、大きなボールプールの
   床が徐々に傾き滑り台になったりと沢山のボールの中で安全に楽しめます。
    
   ★徐々に傾き滑り台に!?テレビでもそんなの見たことがありますね!? こども達は大喜び!
     
 
 
 
 
     ※2013年7月13日OPEN ウォーターターゲット(プール内)
              場所:浜名湖パルパル(静岡県浜松市)  
      的に目掛けて水鉄砲を撃つと、水が溜まってシーソーが動いたり、バケツが降下したり、
      上手くいくと後ろの水槽から大きな音とともに、水しぶきが上がります。

    ★最初は分からないけど、遊んでいると徐々に水の動きが分かってきて、楽しいようです。アナログ遊具は面白いですね!
        
 
 
 
 
  ※2013年7月OPEN 細冷ミストトンネル
   場所:浜名湖パルパル(静岡県浜松市)  
   アーチ型の枠にミストノズルをつけてミストのトンネルになりました。  
 
 
 
 
 
  ※2013年4月26日OPEN ウォークスルーホラーアトラクション「貞子3D ~供花会~」
   場所 梅田ジョイポリス(大阪府大阪市北区)
  映画「貞子3D」の世界を体験できるアトラクション。
  オリジナルストーリー展開の中で自らの足で歩いて恐怖を体験していく。
  呪いの連鎖を断ち切るため、罪もなく殺されてしまった被害者たちの供養をしに事件現場へ向かう。
  一本・・・・一本・・・・献花台に花を供えていく・・・・・そこには・・・・・

 ★今にも動き出しそうなヒト造型が複数設置されていて、ホントに怖~いです・・・・・
 
 
 
 
 ※2012年7月14日OPEN ホラーアトラクション「貞子3D ~ 呪いのツアー~ 」
  場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)
 
 映画「貞子3D」の世界を体験できるアトラクション。 オリジナルストーリー展開の中でキャストに連れられ、
 自らの足で歩いて恐怖を体験していく。面白半分で「呪いのツアー」に参加する事になったゲストたち・・・・
 そこには想像もできない様な、本当の恐怖と、あの貞子が待ち構えていた・・・・
★合成映像を使用して、自分達が映っているモニターに貞子が後ろから襲ってくる!振り向いても誰もいない!?
  とそこで貞子が襲ってくる!お客様の悲鳴が心地よかったです。
ホラーアトラクション「貞子3D ~ 呪いのツアー~ 」
 
 
 
 
 
       ※2012年7月14日OPEN ホラーアトラクション「アナザー ~ 死へのトビラ~ 」
     場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)
 
       映画「アナザー」の世界を体験できるアトラクション。
       オリジナルストーリー展開でキャストが演じながら、ゲストを誘導していく。
       教室にいる人の中から1人の死人を探し出す事から始まる。
       窮屈な選別の箱に入れられ、運命を待っていると、キャストが急変し、全員殺されそうに
       なるが・・・・・ 無事に救出される・・・・が、最後に思わぬ出来事が・・・・
 
      ★棺桶の閉鎖感と音響による恐怖に耐えられない人も続出。
       また、 棺桶でゲストの写真を撮り、最後に写真を公開する時にゲストの1人を消す演出が好評でした。 
ホラーアトラクション「アナザー ~ 死へのトビラ~ 」
 
 
 
 
   ※2012年7月14日OPEN ホラーアトラクションイベント「アナザー 死の連鎖・・・・」
    場所:ニューレオマワールド(香川県丸亀市)

   映画「アナザー」の世界を体験できるアトラクション。
   オリジナルストーリー展開の中で自らの足で歩いて恐怖を体験していく。
   壁に飛び散った血痕・・・・複数の惨殺された死体・・・・得体の知れないモノが襲ってくる!・・・・

    ★エージング等にこだわり、おばけやしきの王道といった装飾や演出が大変好評を得ています。  
ホラーアトラクションイベント「アナザー 死の連鎖・・・・」
 
 
 
 
   ※2012年7月14日OPEN ライドアトラクション「回転すしカート まわるんじゃー」
    場所:浜名湖パルパル(静岡県浜松市)
 
   360度クルクル廻るすしカートに乗って、いろんなお寿司をゲットしよう!
   床に貼られているネタによって、加算や減点があり、総合得点を競い合うライドアトラクション。 

    ★すしのビジュアルな抜群!高得点を狙ってみんな必死になって遊んでくれています!
ライドアトラクション「回転すしカート まわるんじゃー」
 
 
 
 
   ※2012年7月14日OPEN インタラクティブライトホラーハウス「バッケとかくれんぼ」
    場所:浜名湖パルパル(静岡県浜松市)

 小さなお子様向けのライトホラーアトラクション。
 各部屋にはヒントがあり、それを元にかわいいおばけのバッケを探しにいく。
   そこにはいろいろな仕掛けやイタズラがあって、笑ったり、驚いたり、悩んだり。。。
 最後のバッケの部屋ではレーザーを掻い潜るアスレチック的な要素も!                                                      バッケを探し出すことができるかな!? 
            ★こわくな~いおばけやしき!?家族みんなで協力してクリアを目指してくれています。
                ファミリーターゲットの施設にベストマッチです!
    
 
 
 
 
 
※2011年10月27日OPEN 謎解きアトラクションイベント「SCRAP 魔法魔術学校」
    場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)
    回遊型謎解きアトラクション。魔法魔術学校へ入学するための試験が始まった! 
    施設内に隠されている魔法の印を探し出し、謎を解くことが出来るかな!?
 
 
   ★謎解きは少し難しいけど、出来たときは何とも言えない爽快感!クセになるかも!?  
謎解きアトラクションイベント「SCRAP 魔法魔術学校」
 
 
 
 
 
  ※2011年10月1日OPEN キム・ハヌル&チャングンソク主演映画 公開記念イベント「きみはペット展」
    場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)

     映画のセット・小道具、主演者の直筆サイン、壁一面に出力した巨大なウォールフォトグラフィーなど
     オリジナルティ溢れる展示イベント。
     また、主演2人の手を模った模型があり、握手する事が出来ます。握手すると、生の声で
     話しかけてくれます。
 ★チャン・グンソクさんのファンの方々の熱気がすごかったです。
  バーチャル握手では話しかけられるとは思ってなかった様で喜んでいました。オープン キム・ハヌル&チャングンソク主演映画 公開記念イベント「きみはペット」
 
 
 
 
※2011年8月1日OPEN シューティングアトラクション「アンフェア the anser」
    場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)
        映画「アンフェア」の世界観の中で自ら銃を持って、ターゲットを倒す参加性の高いアトラクション。
        有能な刑事になるために、実戦訓練を受けることになったゲスト達。
        全ての敵を倒し,時限爆弾を解除しなければならない!
        制限時間内にミッションをクリアできるのだろうか!?
 
      ★本物の鎖や単管、ドラム缶を使い、迫力のある生音でのギミック演出が大迫力でした。
シューティングアトラクション「アンフェア the anser」
 
 
 
 
  ※2011年7月21日OPEN SOYU発寒店「KIDS FACTORY」
   場所:イオン発寒店(北海道札幌市)
   大きな滑り台やボールプール、お飯事などが楽しめるキッズパーク。
   工場をテーマにした機械がボールを様々な所へ運びます。メインのシンボルである大きなロボットは
   頭にボールを一杯溜めてお腹から滝のように一気に吐き出します。

    ★ボールの動きが賑やかで楽しい!ロボットの目が光ったり耳が動いたり、こども達に大人気です!
SOYU発寒店「KIDS FACTORY」
 
 
 
  ※2010年7月18日OPEN 千歳マッスルパーク「フワフワSASUKE」&「キッズパーク」
   場所:千歳アウトレットモール レラ(北海道千歳市)
 
   世界一距離が長いフアフアSASUKEが誕生しました。
   山や谷など様々な障害物を掻い潜りタイムを競うアトラクションです。
   大人も子どもも大興奮!キッズパークはモンスター9のキャラクターに模した立体遊具や
     ボール遊びなど、小さなお子様から楽しむ事が出来ます。
   ★フアフアSASUKEは世界一に恥じない楽しさ。自分のタイムを更新すると嬉しくなります。千歳マッスルパーク「フワフワSASUKE」&「キッズパーク」
 
 
 
※2010年7月17日OPEN 夏イベント「お化け屋敷」
    場所:浅草花やしき(東京都台東区浅草)

  夏限定のイベントアトラクション。日本の古典的なお化けたちで、しっとりとした怖さを体験できます

 ★大人だけでなくこどもたちにも好評でした。。こういったお化け屋敷は残さなくてはいけないですね。
夏イベント「お化け屋敷」
 
 
 
 
※2010年2月20日OPEN 屋内型巨大プレイランド 「GO!GO!KIDS」
    場所:ジョイプラザ印西店(千葉県印西市)

   大きな滑り台やエアーを使ったボールランド、フアフア、乗り物、お飯事が楽しめるキッズパーク。
   800坪の広大な敷地で身体を使って思いっきり遊ぶ事が出来ます。
  
 

 ★こども同士はもちろん!お母さん同士のコミュニティーも増えて、みんな楽しく利用してくれています。
屋内型巨大プレイランド 「GO!GO!KIDS」
 
 
 
 
※2009年10月31日OPEN 「パイレーツアドベンチャー」
    場所:浜名湖パルパル(静岡県浜松市)

   スクリーンに投影されたターゲットを狙って、得点を競い合うシューティングアトラクション。  
   海賊の一味になって、ライドに乗って敵の海賊を撃ちまくる!キミ達は宝を手に入れられるかな!?
  
 ★撃ったターゲットが反応してくれるから、リアリティー抜群!上位に入ると参加者がスクリーンに登場!
     子どもから大人まで幅広いターゲットに対応、ゲーム性も高く、 大変人気のアトラクションです。
  「パイレーツアドベンチャー」
 
 
 
 
※2009年7月21日OPEN 「キッズ天国」
    場所:浜名湖パルパル(静岡県浜松市)

   立体遊具、エアーを使ったボールランド、フアフア、お飯事などが楽しめるキッズパーク。
 
  ★ゆうえんちの乗り物に乗れない小さなお子様たちや雨の日に楽しく利用していただいています。 
「キッズ天国」
 
 
 
 
 
    ※2009年7月16日OPEN 「P I N K P A N T H E R ~ 消えたダイヤのゆくえ~ 」
         場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)
 
       ピンクパンサーのキャラクターを使用した完全オリジナルストーリーの回遊型謎解き
       アトラクションです。
      ダイヤが盗まれた!犯人はこの中にいる!
      さあ情報を集め推理し、犯人を捕まえることが出来るだろう か?
      コメディータッチのストーリー展開で楽しみながら事件を解決だ!
 
      ★役者志望のスタッフが出演!良く演ってくれました!謎が解けた時は爽快!皆さん喜んでいました!
「P I N K P A N T H E R ~ 消えたダイヤのゆくえ~ 」
 
 
 
 
 
※2009年7月15日OPEN 「3 D ムービーアトラクション ~ソニック&チップ恐怖の館~」
    場所:東京ジョイポリス(東京都港区台場)

   大迫力の立体映像が観れるシアターアトラクション。
   あのソニックが迫力の立体映像に!テレビでは見られない完全オリジナルストーリー。
   ソニックとチップが踏み入れた洋館には恐ろしいヒミツが・・・・
   そのヒミツとは一体・・・!?    

★定番の立体映像シアターですが、小さなお子様から年配の方まで、楽しんでいただいてます。
「3 D ムービーシアター」