渡邊油化では、産業エネルギーの安定供給と自動車関連のサービスステーションという二つの部門を軸に、総合的な販売をてがけております。

携帯サイトはこちら
お問い合わせはこちらから
求人案内
ご挨拶
弊社は、昭和22年の創業以来、堅実な経営をモットーに石油製品販売事業一筋に歩んで参りました。おか げ様をもちまして、昭和、平成と激動の時代を乗り越えてここまで来ることができました。これもひとえにお得 意さまをはじめとする諸関係の皆々さまの絶大なるご支援の賜物と、心より厚く御礼申し上げます。
現在、弊社は企業様向けの産業エネルギーの安定供給と燃料をはじめ自動車関連のあらゆるサービスを提 供するサービスステーションという二つの部門を軸に、総合的な販売をてがけております。
しかしながら、時代の変革とともに時流は、脱化石燃料の方向に進みつつあります。
もちろん一朝一夕に起こりうる変化ではありませんが、それでも昨今の変化のスピードは今までの尺度では 計りきれぬものがあります。このような時代を乗り切るべく、社会的ニーズに敏感に対応し、既存事業の更な るサービスの拡充に努めるとともに、真に競争力のある強い企業を目指すべく経営の多角化などの事業拡大 も視野に入れ、皆さまのご期待に応えるべく全社一丸となって取り組んでいく所存でございます。
そして真に願うのは、私共の営みが地域貢献、社会貢献へとつながり、この世の中に少しでもお役に立つこと ができればということであります。